診療と料金のご案内

診療時間

診療時間

診察・治療は予約のある方を優先とし、予約のない方は受付けた順に行います。
診察・治療は、混みあっている場合お待ちいただくことがあります。時間に余裕を持って来所してください。

診療受付時間
午前9:00~午前11:00 
午後1:00~午後4:00
治療受付時間
午前9:00~午後4:00

 『 緊急事態宣言中は、診療受付時間・治療受付時間ともに午後3:00迄です。』

初めて来診の患者様は必ず診察を受けていただき、治療方針を決定します。

診療日

休診日は、日曜、祝祭日、第2・第4土曜です。
年末年始は休診となります。
詳しくは、トップページの「診療日カレンダー」をご確認ください。

診察予約・治療予約

予約を希望される方は、受付にお申し出ください。電話でもお受けしています。
診察や治療の予約は、午前 9:00~午後 3:30 の時間帯から選べます。

手紙相談

当所に受診歴がある方、既に光線療法を行っている方で受診が難しい場合は、お手紙による光線治療方法の相談が受けられます。
お手紙には、性別・年齢・身長・体重・病名・病歴・症状・光線療法の経過などできるだけ詳しくお書きいただき、お送りください。 診察券をお持ちの方は記載のカルテ番号もお書き添えください。
お手紙による相談は有料です。お返事の手紙に郵便振替用紙を同封させていただきます。

※住所・氏名・電話番号の記入漏れで返信できない手紙相談があります。
 1週間経っても返事がない場合はお問い合わせください。

 

料金(消費税込)

クレジットカード(VISA,MASTER,JCB等)も受付でご利用できます。VISAMASTER CARDJCB CARD
項目 金額
診察のみ
3,000円
診察と治療
7,500円
治療のみ
5,500円
代理相談(1件につき)
2,500円
手紙相談(1件につき)
1,000円
オプション検査
項目 金額
骨密度
1,500円
血管年齢・自律神経バランス
1,500円

●継続して通院される場合、便利な治療回数券がありますので、受付でご確認ください。

5回券 24,000円、10回券 45,000円
回数券は購入した日の治療から使用できます。

●各種診断書(証明書)については、受付でご用命ください。

診断書:3,000円

※一度も診察を受けていない患者様は治療のみを受けることはできません。